« 第19回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(4) »

第19回公式戦途中経過(3)

今日は午後からの予定を急きょ変更したので、外出せずに、ゆったりとファミスタをやっていました。

ルーキー(6回)を全て消化しました。

16勝4敗とまずますの結果です。

Photo_2

試合後のご褒美はラッキーでした。

それにしてもレベルに関係なく、強い人が多いですね。

Photo

これはレベル11の方でしたが、私のレベルはホントに29なのでしょうか?

この試合は偶然勝てましたが、4敗のうち1-0完封負けが3試合、もう1敗も1点差負けでした・・・。

今回はバグスト狙いの人は少なかったのですが、ラグい人は多かったですね。

それと、気になったのが外角に外したボール球を打たれるんですよね・・・。

なんで、バット届くのかなぁ・・・、こっちの画面と相手の画面とではボールの曲がりが違うのですかね。

なぞです。

取りあえず、そうい場合は「バット長いよ!」と、心の中でつっこんでいます。

そして、試合後、2000FP分だけスロットを回しました。

とにかく、稲葉選手、ダル投手狙いです。

Photo_3 

ダブりですが、一発目から好調です。

そして・・・、

Photo_4

日ハムの、WP60のピッチャーなのですが、なぜか八木投手はこれで3枚目。

どうしてもダル投手が引けませんね。

その後、楽天の小倉投手SPが当たりました。

なぜ、ダブるのか・・・。

しかし、30日のメンテで合成システムが実装されるので楽しみですね。

最後に、ファミスタコードをクラブの方から教えてもらいました。

「papahacloser」

「orehateppei」

「shigotonin」

これで、楽天選手の限定アシストカードが貰えます。

|

« 第19回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(4) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

好調な時はホントに好調ですよね。スロット。
今日も阪神の林のSPがあたりました。
SPならもうちょっといい人を・・・
まぁ純阪神目指してるんでいいんですけどね。

投稿: 済生会 | 2007年8月19日 (日) 22時46分

済生会さん、こんにちは。
その涙に乾杯です(笑)。
林選手SPはかなり使い勝手が良さそうですよ!
WP45の割にはお得感があると思います。
阪神純正を組むなら欠かせない存在になると思いますよ。
同様に、私は谷選手SPが欲しいですね。
頑張ってお目当ての選手を引き当てましょうね!!

投稿: やや | 2007年8月20日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7597754

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回公式戦途中経過(3):

« 第19回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第19回公式戦途中経過(4) »