« FP稼ぎ | トップページ | ベンチ(フル)継続中 »

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3試合だけ消化していたベンチフルを駆け込みで、やってしまおうと思いたったところ、

前々から気になっていたのですが、どうもゲームパッドのボタンの反応が良くありません。

だいぶ消耗したようなので、仕方ないと思い、新しいのを買ってきました。

有名メーカーのものでしたが、950円でした。

手触りがしっとりしていて、十字キーもボタンも押した感じが、重すぎずなんだかいい感じです。

さっそくボタンを割り当てて、COM戦で1イニング慣らしをしてベンチフルに参戦!!

ところが事件は2回表に起きました・・・。

ランナーを3塁に進めようと左を押した瞬間、

パキッ!

(;・∀・) へ!?

何か親指の下の十字キーがフラフラするよ?

押し込んでみたのですが、はまりません。

恐る恐る見ると、

十字キーが根元からポッキリ折れてるっ!!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

急きょキーボードで操作したものの、スイングって何キー?状態。

何せ、すぐにゲームパッドでやってたもので・・・。

何とか2回終了時点までは操作したものの、これでは試合にならないとゲームパッドを古いものに戻すことを決断!!

でもタイムをかけるのも申し訳なかったので、もうバッティングそっちのけで古いゲームパッドを接続して、ボタンを割り当てて試合に戻ろうとしました。

相手は容赦なく動かないバッター相手に三振を取っていきます。

しかし、パソコンがパッドを認識してくれません。

あわわわ。

何とか認識はしてくれましたが、設定が終わる前にこっちの投球になってしまいました。

やむなくまたしてもキーボードで操作。

2-0だったのが2-6になってしまいました。

その後、何とか古いゲームパッドで試合を続けました。

やたらとラグがあって思いっきり外したボールもホームランにされるなど厳しかったのですが、何とか勝ってくれました。

やれやれです。

それにしても、壊れるの早すぎだよ・・・。

保障効くのかな・・・?

|

« FP稼ぎ | トップページ | ベンチ(フル)継続中 »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7147223

この記事へのトラックバック一覧です: (((( ;゚д゚)))アワワワワ:

« FP稼ぎ | トップページ | ベンチ(フル)継続中 »