« 第17回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(5) »

選手100%スロット結果

当初の予定では8回でしたが、テンション上がっちゃって・・・。

FP使い果たして16回転しちゃいました。

ちょっと、後悔です。

1回目で実在選手SP!!と思ったらベイスターズの佐伯選手でした。

その、何ていうかダブりです・・・。

普通にスロットで出たときはすごくうれしかったのですが、今日の狙いは稲葉選手なのです。

6月21日に追加されたスペシャルは福浦選手と佐伯選手しか持っていないのですが両方ともダブってしまいました・・・。

別に福浦選手も佐伯選手も嫌いなのではありません。

念のため。

ですが、ハイライトは4回目でした。

先に書いておきます。

4回目以降はWP40~45のノーマル選手(ほぼダブり)とSPやPMはナムコスターズでした。

それで、その4回目にきたのは!!!!!

Sp

福留選手SPでした!!!!!

ものすごいWPです。

固め打ちスキルはそんなに好きではないのですが、このカードを引くことが出来ただけでも満足です。

|

« 第17回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(5) »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7196338

この記事へのトラックバック一覧です: 選手100%スロット結果:

« 第17回公式戦途中経過(4) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(5) »