« 用語その1 バグスト | トップページ | ベンチ(6回)終了 »

やっと試合

メンテ長いです。

30時間くらいやってるのでは・・・。

と思っていたら、24時前位に再開してました。

ファミスタ2になってからの不具合の原因が特定出来ないままのようですが、試合は出来るようです。

さっそく、今回はベンチ6回からスタート!!

前回は16勝4敗だったので今回はそれ以上を目指すぞって、アレ?

完封負け?

6失点?

5戦して2勝3敗!? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう前回の負け数にリーチかかってるよ!!

何かもう、みんな強すぎだよ・・・って思いながらの6試合目。

相手はレベル20のオリジナル雷チーム。

ボールを決め打ちするタイプのバッティングで、振らないと決めたボールは最初から振らず、振ると決めたボールは基本引っぱりでした。

外角にはずすと意外に振ってくれたので奪三振はそこそこでしたが、ちょこちょこと打たれ走られ2失点。

さらに6回表、相手の攻撃。

1アウトでランナー1塁に07カブレラ選手、バッターは07多村選手。

ボール球に手を出してセカンドゴロ!

よっしゃ、ゲッツーと思ったらやってしまった・・・。

ファーストに送球・・・。

どんな判断だよ・・・。

操作ミスで2アウト、ランナー2塁、気持ちを切り替えて抑えるぞって投げた初球、07サンドラPMにバックスクリーンにもっていかれました。

6回裏、こちらの攻撃を残した段階で4対0と敗色濃厚。

しかし、2番からの好打順を生かして2点を返し、先発の07川上投手を降板させ、07ウィリアムス投手が火消しに。

こちらも、2アウト後に食らいついて下位打線でランナー1・2塁のチャンス!!

ここでバッターはどのデッキでも不動のセンター、07森本選手!

ベンチでは8番を任せています。

初球でした。0701

見事にサヨナラ3ラン!!!

最終回に5得点!!!!

これでやっと3勝3敗のタイにしました。

はー、良かった。

諦めてはいけませんね。

ということで気分よくもう1試合したら、6-1で快勝でした。

7戦して4勝3敗です。

まだまだこれからですよ。

今日はこんな感じでした。

今度はどんなデッキで戦っているか紹介しますね。

|

« 用語その1 バグスト | トップページ | ベンチ(6回)終了 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/6986567

この記事へのトラックバック一覧です: やっと試合:

« 用語その1 バグスト | トップページ | ベンチ(6回)終了 »