« 第17回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(3) »

第17回公式戦途中経過(2)

現実逃避したくて、ファミスタやってます。

残りのファーム(フル)を5戦5勝で終了しました。

普段やれない、午後7~9時くらいにかけてプレイしました。

時間帯のせいでしょうか、レベルによらず相手はそれほど強くない人が多かったです。

これで今回のファーム(フル)は14勝1敗。

ムカつく相手に負けた1敗が悔やまれます。

でも、巨大掲示板サイトをのぞいたら、すでに晒されている人でした。

やっぱりなぁって感じで、暴言吐かれなかっただけでも良かったです。

終了後のボーナスは球速プラス1のグローブでした。

今回の公式戦の表彰対象はまだ明かされていません。

この方が、何だかやりやすいですね。

そして、現在はベンチ(フル)に参戦中。

16日になってすぐに始めていたのですが、1勝2敗で中断していました。

今日は3試合消化して3連勝!!

特に3試合目はしびれる試合展開でした。

相手はレベル28と格上で、先発はロッテの06小林投手SP。

10

なかなか打線がつながらなかったのですが、何とか1点を先制。

後は、ひたすら投手戦でした。

追い込んでからのフォークと、ボール球を振ってくれたので三振の山を築いていましたが、とにかく一発のある選手にフォークを投げるのは怖かったです。

よく、落ちてくれました。

黒田ーウィリアムスー永川ー藤川SP(すべて07)とつないでの勝利でした。

こういう試合は楽しくて楽しくて。

例え、負けても「参りました」って素直に思うことができます。

寝る時間削ってまで、ホントばかですね。

|

« 第17回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(3) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7185058

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(2):

« 第17回公式戦途中経過(1) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(3) »