« 第17回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(7) »

第17回公式戦途中経過(6)

取りあえず、ベンチ(6回)終了したのですが・・・。

最後の5戦は2勝3敗と、負けが混んでしまいました。

何というか、嫌な相手が続いて・・・。

Photo_20

相手の使用している回線の違いでしょうか。

異様にバグストが多く決まる相手がいますね。

勝てばまだ、修まりますが、それで負けるとやっぱり悔しいです。

昨日、発表された表彰対象が奪三振でしたから、そのせいもあるでしょうね。

しかし、15勝5敗と結果は上々です。

奪三振とシークレット合わせて、何とか2000FPはゲットしたいですね。

ちなみに試合後のボーナスはまたまたミートプラス1のバットでした。

土日の日中は、そんなにやれないので、金曜の今日は頑張りました。

今度はファーム(6回)に挑戦ですかね。

|

« 第17回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(7) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7219065

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(6) :

« 第17回公式戦途中経過(5) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(7) »