« COM戦終了! | トップページ | 回しました!! »

選手100%スロット!!

バイトから戻って来て取りあえず、今日のアップデートを確認。

な、なんと選手100%スロットが設置だそうです。

たしか1000FPで1回でしたね。

前のこのイベントのときは私はやっていませんでしたので、初めてです。

普通に10回、回すか迷いどころです。

しかも、期間中はログインするだけで300FPがゲットできるとはっ!

くはっ!!!

なんというサービス!!

早速やりたいでところですが実は今、大学に戻って来たところでして、やることが山積です(;´Д⊂)

当然、大学からもサーバーにはアクセスできません。

今日の300FPは貰えないかなぁ。

はぁ・・・。

ちなみに私の持っている選手はほとんどがスロットによるものです。

根気良く、いつか欲しい選手が当たると信じて回しています。

私のスロット攻略法は、

①何時でも55分以降00分の間に集中して回す

②アシストカードが続いた時は一度、ショップを出る

 もしくはポインタをのせると赤と青に点滅する「クリック」の部分のクリックするタイミングを変える

です。

根拠はありません。

当たるときはやたら当たるし、当たらないときはそうれはもう・・・。

しかし、時間帯は何か設定があるような気がしますけどね。

自分の回しタイムを決めるのはFPの節約にもなりますよ。

こんなカードが出た時は思わずガッツポーズです。

Photo_3

ほとんど、ないですけどね。

|

« COM戦終了! | トップページ | 回しました!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7119374

この記事へのトラックバック一覧です: 選手100%スロット!!:

« COM戦終了! | トップページ | 回しました!! »