« 選手100%スロット結果 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(6) »

第17回公式戦途中経過(5)

今日からはベンチ(6回)に挑戦。

昨日、引き当てた福留選手SPを使えるのはベンチかスタメンくらいかなと。

早速ノーマルの福留選手と交代で出場させましたが、なかなかスキル発動してくれませんでした。

取りあえず、6試合消化しました。

もう、手に汗握る試合ばかりで、ホントに手が汗ばんで、操作ミスって最終回に追いつかれた試合もありました。

その試合はレベル28の方との試合で、06和田投手の扱いがとても上手い方でした。

私のヒット数5に対して10本と打ち込まれたのですが、何とか接戦に持ち込みギリギリのサヨナラ勝ちでした。

ホームラン1本も打てないとは・・・。

Photo_18

そしてさらに、レベル30の方との試合では、先発の06黒田投手を打ち崩せず、大苦戦。

6回表に勝ち越されて、2-1で迎えた最終回。

2アウトから、07二岡選手のソロで追いつくものの、7回表、相手の07小笠原選手にソロでまた勝ち越されるという、厳しい展開。

しかし、その裏こちらの07小笠原選手のサヨナラ3ランで決着。

Photo_19

ホント強い方でよく勝てたなぁと思いました。

ピッチングが多彩で、力で抑え込んだかと思えば、かわしてきたり。

しかも、最後の場面ではしっかり勝負を挑んできました。

相手の方はきっといい人なんだろうなと、勝手に思ってしまいました。

今のところ6戦6勝ですが、その内連敗すると思います。

ベンチリーグは勝ち越しを目標に頑張ります。

|

« 選手100%スロット結果 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(6) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7208491

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(5) :

« 選手100%スロット結果 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(6) »