« (((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | ベンチ(フル)終了! »

ベンチ(フル)継続中

最初の5戦は、何とか4勝1敗で乗りきりました。

しかし、パッドが・・・。

押してもスイングしてくれないかと思いきや、ちょっと触れただけでスイングしまくるし・・・。

消耗していないボタンをスイングに割り当てましたが、やりづらい。

その後、3連敗しました。

万全の状0714態でも勝てないであろう相手にこれではきつい・・・。

こんな負けもありました。弱すぎ・・・。そして相手、強すぎ・・・。

気を取り直して9戦目。

4回表終了時で5-0と劣勢、やはりボコボコか?と思ったのですが、

ボタンの0714_2調子が良くなって何と逆転勝利!!!

相手の方も諦めずに、ピッチャーを交代させてコーナーをついてくるのですが、

振ればヒットという感じでした。

しかも、初の1試合に2本の満塁ホームラン!!

4回に二岡選手、5回には小笠原選手が打ってくれました。

たまにこんな確変がおきますよね。

そして10戦目。

今度は有利に展開して5回終了時で1-5でした。

しかし、6回表にリリーフしたウィリアムス投手が大炎上。

完全に配球を読まれて6失点。

その後、保険のガトームソン投手を投入しましたが、さらに7回に2失点。

やはり厳しいな、ベンチは・・・。

でも、こういう相手との試合は楽しいです。

その後、何とか逆転に成功し、使いこなせていない07藤川選手SPを送り出してギリギリの勝利をもぎ取りました。0714_3

10戦で6勝4敗。

残り5試合、何とか終わらせたいです。

|

« (((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | ベンチ(フル)終了! »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7151879

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ(フル)継続中:

« (((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | ベンチ(フル)終了! »