« 第17回公式戦途中経過(11) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(13) »

第17回公式戦途中経過(12)

スタメンリーグ以外では最後になってしまったルーキー(フル)に参戦しています。

手ごわい相手がいる反面、すぐに諦めて切断するプレーヤーもいました。

また、開始前切断も、私のレベルが表示されてから切る方はいますが、ローディング中の画面で切られる方がいました。

その方のブラックリストに入っているのかなぁと、ちょっと不安になりました。

今のところ、7戦して7勝です。

10勝はしたいですね。

昨日のメンテで期間限定のルーレットが追加されました。

http://announce.hangame.co.jp/hgj/game/famista/8roulette/index.html

たかが、3百円されど・・・って感じです。

一回はやってみますね。

また、8月31日までファミスタコード「hichori」で限定アシストカードが貰えるようです。

さらに、アシストカードは今までゲーム内で99枚までしか、表示されていませんでしたが最大表示が999枚になったようです。

LV1のアシストカードは使いきれないだけあります。

LV1が10枚でLV2になるような、アシストカードの合成も可能になればいいのですが。

ちょろっと、スロットを回した結果です。

当たりででたのは・・・、

Photo_24

アレックス選手!

06年版を持っている人が羨ましかったのですが、07年版もなかなかの能力ですね。

そして、当たりの次に出たのは、

Photo_25

このカードも今はスロットで出るんですね。

期間限定でしょうね。

|

« 第17回公式戦途中経過(11) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(13) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7292852

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(12):

« 第17回公式戦途中経過(11) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(13) »