« 第17回公式戦途中経過(12) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(14) »

第17回公式戦途中経過(13)

帰宅したのは土曜の午前3時過ぎ・・・。

今日も忙しいのに、6時までかけてルーキー(フル)を終了しちゃいました。

結果は15戦15勝でした。

時間帯のせいでしょうね、2試合マドに遭遇しました。

おかげで140奪三振という結果でしたが、これでやっと200位くらいなんですね。

厳しいなぁ。

いつも三振を狙っているということはないので、そんなに奪三振は多くないんですよね。

すでに奪三振がランク外になっているリーグもありました・・・。

1000FPを逃してしまいました。

ちなみにリーグ終了後のご褒美はついにエドワードコーチでした。

別に経験値はなぁ・・・。

今日のベストマッチはレベル14の方と。

私の癖で2球、ボールを見逃されると次はついついストライクを投げてしまうんです。

それを見事にやられました、

07リグス選手に3ラン・・・。

結構焦りましたが、つないでつないで最後は相手の方がプレッシャーに負けた感じでサヨナラでした。

Photo_26

経験の差というよりも、選手の能力(デッキ)の差ですね。

土日の日中はまったくファミスタできません。

残りはスタメンにちょろっと参戦して、今期は終了ですね。

|

« 第17回公式戦途中経過(12) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(14) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7307699

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(13) :

« 第17回公式戦途中経過(12) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(14) »