« 選手100%スロット!! | トップページ | またまた回しました!! »

回しました!!

集中力がなくなったので、帰宅して早速選手100%スロット回してみました。

すると、

一発目でプレミアきたーーーーーーー!!!!

何と!

Photo_5

誰?

ねねこ?

何のキャラ?

プレミア出たのでもう、いいの来ないかなと諦めて普通のスロットを回したものの

気になってもう一度、回してみました。

すると、何とスペシャルきたーーーーーーーーー!!!!

Photo_6

誰?

アポロン?

スポロンじゃなくて?

その後もう一度、回したらノーマルのWP40の選手でした。

興奮していて覚えていません。

まあ、何はともあれ、SPやPMが出やすいのは確かですね。

その後、数試合してFPを貯めて、やっぱり気になったのでもう一度、回しました。

すると、またまたスペシャルきたーーーーーーーーーーーーー!!!!

思わず画面のカードの部分を手で隠しました。

そーっと見るとナムコスターズじゃありません!

きたきたきたきた!!!!

Photo_7

って、はい、福浦選手でした。

下3桁が777の福浦選手でした。

大してスペシャルは持ってないのにダブりました。

福浦選手のことが嫌いなのでありません。

ただ、何かね、こう・・・、ね。

8月下旬に実装予定というスキルアップに期待ですね。

一つ楽しみが増えました。

前向きに。

|

« 選手100%スロット!! | トップページ | またまた回しました!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7121873

この記事へのトラックバック一覧です: 回しました!!:

« 選手100%スロット!! | トップページ | またまた回しました!! »