« 第17回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(10) »

第17回公式戦途中経過(9)

テスト生(フル)途中経過。

やはり、開始前切断が多いです。

テスト生ですから525という、WPのしばりはお互い同じでしょうが、高レベルの私は嫌われているようです。

でも、相手が高レベルの方ほど切りますね。

開始後即切断というのもありました。

なぜですかね?

さて、下はレベル26の方と、対戦した結果です。

Photo_27

07川上選手が先発で、なかなか打ち崩せませんでした。

私は初先発の07一場投手を上手く使えず、ホームランやタイムリーで3点献上。

私のデッキは、1番L06片岡選手、2番07多村選手、3番07小笠原選手、4番07二岡選手とここまでが、勝負の打線です。

後は、守備重視か低WPの選手です。

早く、川上投手をバテさせようと球数を稼いでいたのですが、なぜか、バテる前の6回に打線がつながり逆転勝利できました。

次はレベル13の方でしたが、サブアカでしょうね。

全て06の選手で1番から6番までが岩村選手、青木選手、福留選手、パック、ラロッカ選手、中島選手SPとものすごい打線でした。

これでテスト生?って感じです。

その代わり投手は控えも含めて低WPの投手が3人で、これは疲れさせればこっちのもんだと思ったのですが・・・。

終盤も終盤、延長に入ってから登板した、ポコタンヌを打ち崩せませんでした。

Photo_22

情けない・・・。

これで、8勝1敗1分けかな。

テスト生もなかなか、熱いですね。

でも、レベル18未満専用のテスト生とレベル18以上専用のテスト生というように、分けた方がいいですね。

なぜレベル18かというのは、私の感覚です。

そのレベルくらいなら、戦力もだいぶ揃っているので高レベルの方とも対等に試合ができると思います。

あまりにも高レベルの人の開始前切断が多いですね。

私はそれを解消してもらいたいですし、低レベル狩りも減っていいと思うのですが。

|

« 第17回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(10) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7259026

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(9) :

« 第17回公式戦途中経過(8) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(10) »