« 第17回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(9) »

第17回公式戦途中経過(8)

考えた結果、テスト生(フル)に参戦しています。

いつ以来かと思って記録を見たら第13回の公式戦以来のようです。

私のレベルは27なので、出来るだけレベル20以上の方と対戦したいのですが・・・。

酷いものです。

全員ではないですが、高レベルの方は軒並み開始前切断をしてきます。

自分より弱いと思われる対戦者を探しているんでしょうね。

ただ、私もレベルに関係なくヤバそうな名前の方は開始前に切断します。

ところで結果はというと、

レベル26で、ボールは振らない、ストライクは振ればヒットという、とにかく強い方に2-9で負けてしまいましたが、それ以外はボチボチです。

エグいことはしないで、打たせて取るという感じなので、点も結構取られています。

上記の大負けした試合もあって防御率はかなりやばいことになっていますね。

6戦して5勝1敗です。

その後、試したいことがあってレベル6のサブアカで2試合しました。

試したいこととは、低レベル狩りしていると思われる高レベルの方の実力でした。

レベル25と26の方と対戦しました。

先ほど本アカでマッチングしたときは切断してきた相手も運良くいました。

選手の差もあって接戦になりましたが、しっかりと勝たせてもらいました。

ちょいちょいバグストも混ぜてくるのですが、こんなもんか、という感じでした。

きっと、このような人たちは強くはなれないでしょう。

そして、狩ってた相手にいずれ狩られるんでしょうね。

|

« 第17回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(9) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7254643

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(8) :

« 第17回公式戦途中経過(7) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(9) »