« 第17回公式戦途中経過(10) | トップページ | 用語その2 マドハンド »

凄い引き!!!

ファミスタコインを購入するとハンゲームポイントというものが貯まります。

それが、ちょうど100円分貯まっていたので、ファミスタコインと交換して、1回だけルーレットを回しました。

セリーグ7月版を選びクリックした後、例のごとくカードの部分を手で隠しました。

と思ったら、カードの裏側?が隠れておらずすぐにジャイアンツの選手であることが判明。

しかも、チャンス2というスキルが付いている・・・!!!

もしや!!!!!

きちゃいました!!!!!!!

Photo_23

李承燁選手SPです。

ノーマルも持っていないのに、SPが出るとは・・・。

これで、やっと立派なジャイアンツ純正が作れます。

1 ライト      高橋

2 レフト      谷     

3 サード      小笠原

4 ファースト     李SP

5 ショート      二岡

6 キャッチャー  阿部

7 センター     鈴木

8 セカンド     小坂

先発  内海 木佐貫SP 西村など

控え  会田 06林 06前田 上原

代打  清水

こんな感じです。

WPに若干余裕があるので装備品で補正して、だいたい700になります。

早速、終了しているファーム(フル)に参戦。

デビュー戦の承燁選手SPが2本のホームランを打つなどして快勝でした。

チャンススキル素晴らしいですね。

いやー、運がよかったですよ。

|

« 第17回公式戦途中経過(10) | トップページ | 用語その2 マドハンド »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7271388

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い引き!!!:

« 第17回公式戦途中経過(10) | トップページ | 用語その2 マドハンド »