« バグスト対策 | トップページ | 選手100%スロット!! »

COM戦終了!

長かった・・・。

サヨナラ勝ちする予定を忘れて、9回表をリードしたままピシャリと抑えたり、

公式戦でも使ったことがない、アシストカードのラッキーセブンを使ってHRを狙ってみたり、

長かった・・・。

COM戦、やっと、終了しました。

大変でしたが、これも全て銀チケットのためです。

初めて手にPhoto_2入れました(涙)。

これは必ず、実在選手のSPカードが3枚当たるという代物です。

ノーマルでも持っていない、ダルビッシュ投手や、稲葉選手、はたまた、カブレラ選手が当たったらどうしよう?

こんなにSPの選手がいるのかと、公式ページのカタログを見ながら、恐らくエロい顔をしていたと思います。

そして意を決して、回してみました!

その結果は・・・、

Photo_1

むむむ・・・。

スキルが固め打ちの前田選手、福浦選手、そして逆境の小久保選手でした。

出来れば、チャンススキルの選手か先発投手が欲しかったところですが、ありがたく使わせてもらうことにします。

うーん、でも正直扱いずらいですね・・・。

でも、福浦選手のナンバーは下3桁が777です。

ちょっとうれしいです。

|

« バグスト対策 | トップページ | 選手100%スロット!! »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7093138

この記事へのトラックバック一覧です: COM戦終了!:

« バグスト対策 | トップページ | 選手100%スロット!! »