« ベンチ(フル)継続中 | トップページ | 第16回公式戦終了 »

ベンチ(フル)終了!

予定より早く帰ってこれたので、順調に消化できました。

壊れたゲームパッドも無事返金してもらい、違うお店で別のものを購入しました。

若干、押した感じが硬いですね。

それで、残りの5試合はというと、なんだかなあ・・・と。

いい試合だったのはこの1試合だけでした。0716_2

あとは、初回からやる気なしのコールド負け狙いの方や、

3-0から、こっちがやっと3-4と逆転したとたん、やる気喪失の方、

はたまた、最終戦のレベル15のカエルくんにいたっては遅延の繰り返しでした。

ただ、根性を感じさせたのが、投球せずにじっと我慢して、カウントダウンに合わせて、

0になった瞬間、ちゃんと変化球を投げてくるのです。

その意気やよしっ!!

じゃねぇよ!!!

やや不本意な試合が続きましたが、5戦5勝しました。

これで11勝4敗で、ベンチフル終了です。

防御率は5.44とすごい成績でした。

その後、運よくブロンズチケットを3枚貰いました。

Photo_12

試合後のチケットのプレゼントは継続して欲しいですね。

|

« ベンチ(フル)継続中 | トップページ | 第16回公式戦終了 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7156258

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ(フル)終了!:

« ベンチ(フル)継続中 | トップページ | 第16回公式戦終了 »