« 第17回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(8) »

第17回公式戦途中経過(7)

今日は手短に。

ファーム(6回)を終了しました。

結果は16勝2敗2分けでした・・・。

引き分けは何百試合ぶりだろうと思っていたら、今回のリーグでは2回もありました!!

まさに、総力戦といった感じでしたね。

延長戦では、こちらが先行で無得点に終わると、めっちゃプレッシャーです。

関係ないですが、アジアカップ準々決勝のPK戦。

川口選手、キッカーを担当した各選手、そして最後の中澤選手、ものすごいプレッシャーだったでしょうね。

ホント、川口選手は神がかり的なプレーしますね。

話を戻して、

試合後のボーナスは強風でした。

さて、次はどのリーグに参加しようかなぁ、と思案中です。

スタメンは試合数多くて、さらに対戦相手も痛い人率が高くて、苦労する割にうま味が少ないんですよね・・・。

|

« 第17回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(8) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7241386

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(7) :

« 第17回公式戦途中経過(6) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(8) »