« 回しました!! | トップページ | FP稼ぎ »

またまた回しました!!

学校行く前にちらっとやりました。

選手100%スロットを回したくて。

先ずはFP稼ぎ。

終了した公式戦は確か、1.2倍のFPが貰えるので12勝3敗で終了したファームフルで稼ぎます。

さらに何かのキャンペーンで貰ったパウエルコーチの存在を思い出しました。

彼はFPを2倍にしてくれるいい奴です。

10試合コーチしてくれるうちの6試合分残っていました。

早速試合。

負けるのはもちろんのこと、コールドで勝っても獲得FPが減るのでそこは慎重に。

相手はレベル27のジャイアンツ。

私と一緒です。

いい勝負でしたが、終盤に打ち勝って大差で勝利。

FPは670ほど獲得。

もう一試合してから、スロットを回そうとしましたが、

・・・、

7回連続、開始前切断。

なんで?

嫌われてる?

やっと試合開始にこぎつけた相手はレベル14のロッテ。

ところが、先発は疲れているし、守備も捕った後、変なところに送球するし。

こんなんじゃ、すぐコールド勝ちしてしまうと思い、わざと三振。

こちらの投球はまっすぐをビシビシ投げて、サクサク9回まで終わらせようとしました。

すると相手はチャットで「????」だそうです。

意味分らん。

そしてその後、放置。

・・・。

学校行かなきゃなのに。

悔しいので付き合っていたら、突然サバ落ちしました。

というか、パソコンの電源が切れました。

ぎゃっ!

もしやと、再起動してFPを見るとごっそり減ってました。

ペナルティーを喰らったみたいです。

3000FPは常に残しておきたかったのですが・・・。

それでも1回は回してみたくて回しました。

すると

Photo_8

初のジャイアンツのスペシャルです。

07木佐貫投手はノーマルでも持っていないのでうれしいですね。

思い返せば、やり始めたときのスターターデッキの先発が06木佐貫投手でした。

あの頃はうちの大エースでした。

実際のプロ野球でも今年は復活しましたね。

よかった、よかったということです。

それにしても、選手100%スロットは凄まじい・・・。

|

« 回しました!! | トップページ | FP稼ぎ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7127696

この記事へのトラックバック一覧です: またまた回しました!!:

« 回しました!! | トップページ | FP稼ぎ »