« 第16回公式戦終了 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(2) »

第17回公式戦途中経過(1)

今日はファミスタ三昧でした。

当分、こんな日はないでしょうね。

今回はルーキー(6回)からスタート。

適当にナムコスターズを多めに入れたデッキで臨んだところ負ける負ける。

1勝3敗となって、これはいかんと、デッキを組み直したところ、

最終的には14勝6敗で終了となりました。

最後の方は集中できなくて、ストレートばかり投げていたら、レベル9と10の方に負けてしまいました・・・。

情けない・・・。

でも、試合後のボーナスの賞品はパウエルコーチということでラッキーでした。

そして、次にファーム(フル)に挑戦し、現時点で9勝1敗と上々の出来です。

ただ、すごく嫌な対戦相手がいました。

わざとフライを落として嫌味にランナーを追いかけて封殺しようとするのです。

挙げ句にランナー1・2塁での内野フライも、わざと落としてダプルプレーを喰らいました。

まぁ、こんな人もいるわな、と・・・。

ちょっと、イラッとしたのですが、そこは落ち着いてもう1試合。

レベル24の方で、初回は見事にビシバシ三振を取られました。

しかし、途中打ちすぎて「ごめんなさい」、「かんべんして」と相手がチャットしてきたので、

かわいそうになり、そこからすべて三振しました。

その裏、相手もすべて三振して、試合終了。

Photo_14

諦めて切断されることはあっても、こんなギブアップ宣言は初めてでした。

それにしても、やり過ぎは良くないですね。

疲れました・・・。

なにやってんだかねぇ。

|

« 第16回公式戦終了 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(2) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7173335

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(1):

« 第16回公式戦終了 | トップページ | 第17回公式戦途中経過(2) »