« 第17回公式戦途中経過(3) | トップページ | 選手100%スロット結果 »

第17回公式戦途中経過(4)

ベンチ(フル)終了しました。

12勝3敗でした。

楽な相手はいませんでしたが、変な相手もいませんでした。

レベル30のオリジナルチームの方と戦った結果です。

Photo_15

先発がホークスの06斉藤投手、2番手にヤクルトの館山投手を挟んで、3番手は06川上投手でした。

途中リードしたんですが、やってて勝てる気がしませんでした。

これだけ、打たれて、三振取られて競った試合展開に持ち込めただけでもよしですね。

また、レベル27の方との対戦では、5回終了時には0ー5で負けていて、6回からは、

1イニングごとに各チームのクローザークラスが投入されるという厳しい試合になりました。

しかし、7回に森本選手の同点3ラン、続く8回に新加入の多村選手が勝ち越しソロを

打って何とか勝利しました。

Photo_16

欲しくて欲しくてたまらなかった多村選手!やってくれました。

実は昨日、課金してルーレットを回して手に入れました。

ただ、リアルマネーは使ってないです。

どうやったかはその内、方法を詳しく書きます。

後の試合は終盤まで競って競って、最後は勝利という試合が続きました。

Photo_17

こんな感じです。

試合後のご褒美はミートプラス1のバットでした。

それでは、FPも貯まったので100%スロット祭りに行ってきます。

同じクラブの方はウッズSPやパックPMなどとても良い引きでした。

私もあやかりたいな、と。

|

« 第17回公式戦途中経過(3) | トップページ | 選手100%スロット結果 »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7195987

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(4) :

« 第17回公式戦途中経過(3) | トップページ | 選手100%スロット結果 »