« またまた回しました!! | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »

FP稼ぎ

もう、選手100%スロットを回したくて回したくて。

でもFPがありません。

取りあえず2度、回してみましたが全てWP40の選手でした。

もう、1回分FPを稼ごうと昨日と同様にファームフルに参戦!

最後のパウエルコーチを使いました。

こんな感じになります。

Photo_9

もう、1、2試合と思い対戦したところ、異様にストライク判定や画面の切り替わりが遅い相手でした。

ストレスです。

これは回線の速度ではなく、CPUの処理能力が低いために起こるようです。

こういうときは盗塁するに限ります。

相手のキャッチャーは谷繁選手なのにらくらく盗塁成功でした。

この相手との試合を何とか終わらせてもう1試合。

チーム名や監督名がすでに暴言のような相手でしたが、回線切ったりせずに対戦。

相手のピッチングは普通でしたが、バッティングが・・・。

うぜーーーーー!!!!

バッターが、

ひたすら動いてる。

ずーっと動いてる。

指疲れないのかな?

これもストレスです・・・。

この試合も終わらせて、100%スロットを回したところ、

またもやWP40の二コースキー投手でした。

さっきもこの投手当たったなぁ・・・。

寝よ。

|

« またまた回しました!! | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7135253

この記事へのトラックバック一覧です: FP稼ぎ:

« またまた回しました!! | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »