« 第17回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(4) »

第17回公式戦途中経過(3)

今日は学校行く前に2試合ほど・・・。

ベンチ(フル)です。

相手はレベル17と格下だったのですが、チーム名が「外角バグスト反対」※というようなニュアンスのチーム名でした。

 ※晒しているわけではありません。実際のチーム名からはかなり変えてあります。

これは、正々堂々とした試合が出来ると思ったら、笑いました。

06和田投手で、バグスト狙いの投球を繰り返してきます。

2点先制されて苦しかったのですが、途中から改心はしてないでしょうが、

バグストを狙った投球を減らしてきたので、何とか打つことができ勝利しました。

それにしても、どんな意図であんなチーム名にしてるんでしょうね?

理解に苦しみません。

だって、わかろうと思わないから ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう1試合も勝ったのですが、こちらは中日純正でそのチームにかける情熱が感じられました。

先ほどのチームと比べると特に・・・。

福留・ウッズ両選手は07のSPで、福留選手の固め打ちスキルも発動してしまい、こりゃ大変って感じでした。

しかし、先発の07朝倉投手SPのピッチングがやや単調だったのでポコポコ打って勝てました。

やはり、ボールも投げないといけないし、外す時は大きく外さないとダメですね。

何とか勝ち越しは出来そうです。

あと、今日はスロット祭りしなきゃです。

選手100%スロット8回(←微妙にせこい)はやろうかな。

残りで普通のスロットもちょっとは回します。

欲しい選手、当たればいいですね。

|

« 第17回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(4) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7191575

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(3) :

« 第17回公式戦途中経過(2) | トップページ | 第17回公式戦途中経過(4) »