« 用語その2 マドハンド | トップページ | 第17回公式戦途中経過(12) »

第17回公式戦途中経過(11)

気が引けたのですが、テスト生(6回)に参戦しました。

う~ん、時間があってさらに今回のようなボーナス企画でない限り参加は控えた方がいいようです。

結果は19勝1敗。

3安打完封負けっていうのがありました・・・。

また、サヨナラ勝ちが3つと、それなりに競った試合が多かったので、私としては楽しめたのですが・・・。

初心者とみられる方とも3試合くらい試合をしたのですが、何だか申し訳なかったです。

こっちは基本真っ直ぐしか投げなかったのですが、それでも打てなくて。

こっちも球威の高い投手を使っていたからですが・・・。

しかし、今回は高レベルの方もそんなに開始前切断をしてこなかったので、そこは良かったですね。

そんな中で最もシビアだった試合がこれです。

30_1

レベル30の方で、1番がいきなり06福留選手THでびっくり!

いわゆる金留です。

2番はハムの06田中(賢)選手でしたが、3番が07多村選手、4番は07カブレラ選手で、しかもパワーが70に補正されている・・・。

その後も06栗原選手、07中島選手でなんじゃこりゃ!と。

ピッチャーは阪神の07安藤投手でした。

まあ、ろくな控えはいないだろうと予測出来ましたが、すごい打線でした。

結果は見ての通りで、実に厳しい試合でした。

黒田投手じゃなきゃ、抑えることは出来なかったと思います。

その後レベル15の方に完封負けでしたから、なんだかなぁって感じです。

リーグ終了後のボ-ナスはブロンズチケットでした。

シルバーチケットは諦めていますが、せめてパウエルコーチでお願いします。

|

« 用語その2 マドハンド | トップページ | 第17回公式戦途中経過(12) »

試合結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/7282378

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回公式戦途中経過(11) :

« 用語その2 マドハンド | トップページ | 第17回公式戦途中経過(12) »