トップページ | 用語その1 バグスト »

さてさて、初の書き込みです

はじめまして、ややと申します。

ブログは初めてです。

ファミスタオンラインがファミスタオンライン2になったのをきっかけにブログを初めてみようと思ったところです。

1

まったく更新していない、HPもありますが、これを期に更新再開しようかな・・・。

ま、とりあえず、ファミスタオンライン2について感想や攻略法など私の主観で書いていこうと思っています。

続くのでしょうか?

不安です。

|

トップページ | 用語その1 バグスト »

ファミスタオンライン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/6971415

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、初の書き込みです:

» プロ野球 ファミスタ オンライン 2のサービスが開始しました [ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー]
ファミスタがDSで発売されることも前に触れましたが、オンラインゲームのファミスタも、「プロ野球 ファミスタ オンライン 2」としてサービスが開始されました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 14時48分

トップページ | 用語その1 バグスト »